断酒ブログ

お酒をのんで後悔を繰り返す日々から卒業する為にブログをはじめてみました。

明日はもっと幸せになる(断酒28日目)

今日飲めば、明日は不幸になる。一瞬、我慢すれば、明日はもっと幸せになる。

 

友人とお酒を共にできない寂しささえ

一瞬だけ我慢すれば明日はもっと幸せになれます。

 

私はこの断酒で確信しました。

 

1月からの断酒で、お酒をのんで次の日を潰し、後悔し、そんな自分がとても嫌になるという日がないというのは

私をとても幸せな気分にさせてくれました。

 

お酒を飲むと体調がすぐれないし

飲まない私が好きだから

 

と周りに言ってのまなかった自分は毎日が活動的でとてもやる気に満ち満ちています。

 

こんな自分を手放したくないのでこれからも断酒の継続をしていきます